ソープ阪神

兵庫県尼崎市東難波町5-17-36 
営業時間:10:00~24:00前     TEL/06-6401-2089

メニュー

未分類

連休三日目!まだまだアツい!!

2020/09/21 14:41

本日午後の阪神も元気に営業中です!!気になるキャストを見つけら迷わずご予約のお電話を~♪
超人気キャストばかりですので事前にご予約頂きますとスムーズにご案内できますのでご利用下さいませ^^

 

 

pickup

 

 

公式もえか5
もえか (20)※新人特別割引適用キャストです^^
T161 B83 (C) W56 H85
――――女神降臨――――

面接に来られた瞬間

全スタッフたちが、どよめきました、、、ッ!
誰がどう見ても可愛すぎるビジュアル☆彡

誰がどう見ても売れる予感。。。

スーパー“美女”の獲得に成功致しました!!!

期待と!興奮が!止まらない!

お試しください!是非!

 

 

IMG_9346
ひめ (19)※新人特別割引適用キャストです^^
T152 B83 (C) W56 H85
フラッシュっ!!!!フレッシュっ!!!!

エキゾチックでロマンティックが止まらない!

妖精さんの様な可愛らしい女の子が入店いたしました!!

透明感MAX!! 感度MAX!!

興奮度120%!!!!

出会った瞬間…
感動と興奮が一気に押し寄せてくること間違いなし☆

クリクリのおめめに思わず吸い込まれそう。。。
純白の肌はツルツルでモッチモッチ♡

予約必須のハイスペック姫―――解禁―――

 

 

731

カナヲ (21) 
T147 B82 (C) W54 H83
天真爛漫なカナヲさん♪
見てご覧の通り小柄で可愛い女の子です!
スタイルはスレンダーのミニマムサイズで、誰もが守って上げたくなるタイプのキャストです!性格も明るくて一つ一つの仕草が可愛く、いつまでも一緒にいたくなる魅力が満載です!優しく抱きしめてあげてください。
次の瞬間・・・恋に落ちるかもしれません。
絶対の自信をもってオススメします!お客様の優しいご声援をよろしくお願いします。

 

 

IMG_6297
ルイ (19) 
T164 B88 (D) W58 H86
華やかなでありながら少女のような可愛らしい仕草と、ときおり垣間見える大人の色っぽさのギャップ、無邪気な笑顔が実に魅力的です!!!!!
美しい胸のふくらみ、理想的な腰のくびれからくるヒップライン、素晴らしいの一言です。
愛嬌満点で接しやすく、トーク力も長けているので、ラッ!!っという間に時間が過ぎちゃいます。
こんな子が彼女だったら良いのにな・・・と思わせてくれる非常に愛らしい女の子です。 
全身が性感帯というルイちゃん、 感じやすい敏感な体質なのでいろいろとお客様を楽しませてくれます。
圧倒的なクオリティーの高さを感じて頂けます!!!!
素晴らしいスタイルで若さ溢れるボディは本っっ当に絶品の一言。 
そしてお客様に喜んで欲しいと思う彼女の真面目さに惚れるお客様、一生懸命さを受け止めて上げて下さいね!!!!!!!!!!

 

 

16
さや (19) 
T167 B80 (A) W54 H82
会えた瞬間に虜になる格段の可愛い仕草と笑顔♪
綺麗な顔立でとても女性らしい色気を感じさせます!
吸い込まれそうなほど大きくてパッチリとした瞳が印象的で、澄んだ瞳に一切の濁り無い純粋な笑顔が好印象なさやさん。
愛くるしい笑顔と彼女の優しさに誰しもが心を奪われ人柄の良さが漂いますよ!!
彼女のプロポーションにもあなたは目を奪われてしまうことでしょう。
その長身でスレンダーな身体、気持ちを抑えながらご奉仕してくれる姿に、あなたの興奮度もさらなる高みへと誘うことでしょう。
彼女と過ごす大事な時間は、幸福感をもたらすことを保証いたします。
まだまだ業界経験は浅く、不慣れな部分はあるかと思いますが
お客様方で、優しく育ててあげてください♪

 
※新人特別割引適用キャストです^^
70.90分コースをお選び頂きますと特別4000円割引にてご案内が出来ます。是非ご利用下さいませ。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいませ。
割引ご利用の際は「新人割で」とご申告をお願いします。

 
大好評!!団体割引実施中!!
2名様でのご来店で・・・2000円づつ割引!!
3名様でのご来店で・・・3000円づつ割引!!
4名様でのご来店で・・・4000円づつ割引!!
5名様でのご来店で・・・なんと!!1名様分無料!!
事前にお電話にてご予約いただきますとスムーズなご案内ができます。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承下さいませ。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。