ソープ阪神

兵庫県尼崎市東難波町5-17-36 
営業時間:10:00~24:00前     TEL/06-6401-2089

メニュー

未分類

ご予約お待ちしております

2020/07/05 14:00

本日午後の阪神も元気に営業中です!!気になるキャストを見つけら迷わずご予約のお電話を~♪
超人気キャストばかりですので事前にご予約頂きますとスムーズにご案内できますのでご利用下さいませ^^

 

 

 

392
カナヲ (21) NEW FACE ※新人特別割引適用キャストです^^
T147 B82 (C) W54 H83
天真爛漫なカナヲさん♪
見てご覧の通り小柄で可愛い女の子です!
スタイルはスレンダーのミニマムサイズで、誰もが守って上げたくなるタイプのキャストです!性格も明るくて一つ一つの仕草が可愛く、いつまでも一緒にいたくなる魅力が満載です!優しく抱きしめてあげてください。
次の瞬間・・・恋に落ちるかもしれません。
絶対の自信をもってオススメします!お客様の優しいご声援をよろしくお願いします。

 

 

確認用濃

うさぎ (20) NEW FACE ※新人特別割引適用キャストです^^
T154 B83 (C) W57 H85
誰が見ても可愛い…こんなことってほぼ有りえない清楚美女が奇跡的な入店!
美しく、美しい中にも可愛らしさのある清潔感が溢れる絶世の風貌。
天使のようなあどけなくふんわりした笑顔の可愛い顔立ちで
ちょっぴり恥ずかしがりな癒し系♪
好感度急上昇の明るい性格に、とびきりの笑顔はオアシスと呼んでも過言ではありません。
社交性◎愛嬌◎ルックス◎スタイル◎全てがハイクラスというダイヤの原石の発掘。
五感の隅々まで走り、やがてそれは柔らかな緊張感となり貴方様を必ずや至福の絶頂に満たします。
天使のような可愛さに貴方の心は奪われっぱなし!!性格だってとってもチャーミング。スタッフ全員が太鼓判押せます!!是非カラダの隅々までお楽しみくださいませ!!

 

 

さき1

さき (23)
T157 B85 (C) W58 H86
綺麗系がお好みのお客様!オススメです♪
気品溢れる顔立ちに
バランスの良いスレンダーBODY☆
美乳のCカップに、完璧とも思えるクビレは
もう芸術のようです!
醸し出す誘惑フェロモンとは裏腹に
とっても明るくて、フレンドリーな性格は
話をしたらスグに打ち解けて盛りあがる事間違い無し!!
是非、彼女の虜になってみませんか♪

 

 

392

ななこ (25)
T168 B88 (D) W59 H89
自然に男性を引き寄せてしまうその魅力!
品を感じさせる佇まいながら、
溢れ出る尋常ではないフェロモン☆
圧倒的な存在感を誇る 魅惑のボディは
貴方を優しく包み込み
最高の癒しとエロスをお届けします!
一度お逢いになれば瞬時に貴方を虜にしてしまう事でしょう。

 

 

 

※新人特別割引適用キャストです^^
70.90分コースをお選び頂きますと特別4000円割引にてご案内が出来ます。是非ご利用下さいませ。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいませ。
割引ご利用の際は「新人割で」とご申告をお願いします。

 

 

 
大好評!!団体割引実施中!!
2名様でのご来店で・・・2000円づつ割引!!
3名様でのご来店で・・・3000円づつ割引!!
4名様でのご来店で・・・4000円づつ割引!!
5名様でのご来店で・・・なんと!!1名様分無料!!
事前にお電話にてご予約いただきますとスムーズなご案内ができます。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承下さいませ。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。